ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

星読み転生コーディネーターちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 星読み転生コーディネーターちさとです☆ 




 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

星読み転生コーディネーターちさとです。




昨夜の獅子座満月。

皆様、心地よく過ごせましたでしょうか?




私は、

頭重感と酷い眠気に悩まされながらも、

『満月だから仕方ない♪』と呟きながら、

スローペースな1日を過ごせました。




日中は思う存分自分を労り、

夜は、満月瞑想会に参加してきました。

海辺のスタジオで行われる瞑想会。

単独参加は人生初体験。


そもそも私は瞑想が苦手で、

『私には瞑想は向いていない』と

ずっとずっと思い込んでいました。 


そんな私に幼馴染からの蟹座満月の瞑想会のお誘いがやってきたのは先月のこと。


これまでだったら、

『私、向いてないからいいや』って

断わっていたと思います。

…が、なぜか『行きたい!!』と意思表示。

そして、ドキドキの初参加。


その日は風邪ひきさんで、酷い鼻詰まりの私。

鼻で深呼吸が全くできない笑い泣き


邪念と雑念いっぱいながらも

自分集中の時間が過ごせたこと、

その時間が癒しになってとても心地よかったこと、

それに気付くことができたのが大きな収穫でした。




で、今回。

気にはなっていたけれど、

なかなか申込みを出来ずにいた私に、

神様が絶好のチャンスをくださり、

前日の申込みにも関わらず快くご対応いただき、

無事参加することができました。




今回は鼻詰まりはなく、頭痛を除けば体調は良好。

おかげさまで、

スムーズに鼻での深呼吸が出来て、

前回よりも瞑想することに集中出来ました。


講師の先生の声、

鐘の音、

場の空気感、

スタジオの香り、


すべてがとても心地よく、

至福の時間を過ごすことができました。




瞑想終了後に清々しい気持ちで外に出ると、

スタジオ到着時は曇っていて見えなかった満月が

薄雲をまとってぼんやり姿を見せてくれていて、

それがとっても嬉しくて涙が出ました。




手放し、浄化の満月。

ありがとう。