ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

星読み転生コーディネーターちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 星読み転生コーディネーターちさとです☆ 




 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

星読み転生コーディネーターちさとです。




立春の日。

先月の蟹座満月に決めていたことを実行しました。




自分で作った花瓶をおろすこと♪




大好きなスイートピーを飾れて大満足照れ



夏に行った陶芸体験で作った一輪挿し。
一輪挿しのつもりで作ったけど、
一輪じゃさみしすぎる口の大きさだった…笑



手動のろくろで作ったのですが、
なんとも言えない土のやさしい香りに癒やされ、
ひんやりとした土の触感の心地よさに惚れ惚れし、
そして何より、
自分の手で四角い塊の土が花瓶の形になっていくのが
とってもとっても感動的でしたおねがい



細かいひび割れが気になっていた私に、先生が

『このひび割れが味になるんですよ』

と声をかけてくださったおかげで、

焼き上がりがとっても楽しみになりました。




確かに…

完成した花瓶は、ひび割れが素敵な地模様になって

私だけのオリジナルになりました。




蟹座満月に届いた、

蟹座カラーの白い花瓶。



手作りの花瓶に活けた大好きなお花で、

新しい年をむかえられたこと、

とっても幸せです。