久しぶりの晴れ間で、日光浴。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

今日は風も穏やかで、お日様も出ていたので

久しぶりに、日光浴しました。

ここのところ、真冬並みの寒さで

日光浴どころではなかったからね><

 

 

 

久しぶりのお外(ベランダ)は、いかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良かったですか?

 

 

 

 

 

 

 

良くなかったみたいですね・・・。

ムスっとしてます><

 

 

 

 

すずさんも太郎さんも、お外(ベランダ)は怖いみたいで

あまりというか全然、楽しんでる感じはありませんw;

でも、そういう刺激も、発情対策にはいいのかな?

風浴び好きの圭さんが、一番喜んでくれます。

ゆずさんは普通かな。

明日から、また雨が続くみたいなので

またしばらく、日光浴はお預けだね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村