立春が過ぎて(*^-^*) | 心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

予約不要電話悩み相談 要予約対面悩み相談
静岡県沼津市・伊豆の国市のカウンセリング&ヒーリング&占いサロンホワイトクローバー久美のブログです。
99 25 881

 

みなさんこんにちはおねがい

ホワイトクローバー久美です四つ葉

 

「あけましておめでとう!」と言っている内に

立春が過ぎてしまいました。

早い…、いや速い!あせる

 

現在も、世の中が混沌としていますが、

今大切なことは、

「そんな中でもあなたは自分らしくいられますか?

ということだと思います。

 

一見試されていると感じるような、

一見過酷な状況になっていると思いますが、

でも、

「そんな中でもあなたの心は穏やかでいられますか?

と言われているような気がします。

 

もうひと踏ん張りかな?

ふた踏ん張りかな?

 

ともかくも

いずれ状況は動き出します。

 

特にヒーラーさんには、

あなたの真価が問われていることと思います。

 

一緒に頑張っていきましょう!

困ったことがあれば

またご連絡ください。

 

ティーチャーとしてお伝えすることがいくつかあると思います。

 

ホワイトクローバー久美四つ葉