仮面ライダーガヴに家族(父以外)ではまっていますニコニコ

ガッチャードの時は下の子がまだ小さく興味ももたずでなかなか見られませんでしたが、ガヴは下の子も1話からくいついて見ています👀


 ゴチゾウが可愛くて好きみたいです目がハート

 



ちなみに私が1番好きな仮面ライダーは555です星

去年横浜で行われた20周年イベントも家族で行きましたキラキラ






昨日しまむらから発売だったガヴのパーカーを長男が「欲しいグリーンハート」とのことで、15時から販売開始でしたが無事に予約できましたびっくりマーク

130サイズはオンラインのみ取り扱いだったので、14時50分頃からスタンバイしました驚き

以前福袋の予約のときに開始5分後くらいにサイトをひらいたら欲しかったものはもう完売しており…ガーン今回はその時の失敗から学び早めに行動できましたダッシュ




マリオを欲しがると思っていたので予想外でしたアセアセ
学校には着ていけないのでなかなか着る機会なさそうですが、到着が楽しみですニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございました星