簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

image

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

wicot新商品の数量限定販売

リペアヘアマスク

私は3個既に購入済ニヒヒ

wicot公式サイト

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

少し前まで

下地&眉毛

くらいしかメイクしてなかった私が

 

 

wicot 薬用スカルプセラムと出会い

頭皮ケアを始めたら

一番コンプレックスだった髪の毛にも

自身が持てるようになってきて飛び出すハート

 

そしたら

今度は少しは綺麗にしたいなんて

思い始めて

普段からアイメイクも少ししたり

するようになってきて目アイシャドウ気づき

 

 

ほんの少しの意識で

自分って色々変われるんだなぁ

なんて最近ちょっと

思っています電球

 

今は絶賛

体内&肉体改造中~筋肉

 

 

そんな最近の私ですが

こないだ久々に少しだけ

PLAZAとか

プチプラコスメを見る時間があって乙女のトキメキ

 

最近気になってた物を

いくつか買ってきました付けまつげパックマニキュア

 

まずは

前にYouTubeか何かで見つけて

欲しいなぁと思ってた

 

メイベリンの

ハイパーシャープライナー

 

 

 

 

 

 

黒とブラウン3と1で悩み

ブラウン1を買いましたニコニコ

 

元々無印良品のアイライナーの

ブラウンを長く愛用してて飛び出すハート

 

それに似てる色だったけど

黒より肌馴染みが良いので

最近はブラウンしか使わないかも?

黒だと私目力が出過ぎて

ちょっとキツくなっちゃうから爆笑

 

これ毛先がすっごい細いので

(写真)

書き心地も良くて気に入りました!!

 

 

 

そしてお次はコレ!!

ずっと品切れ状態でいつみても

入荷待ちになってたんだけど

先日たまたま売ってて

即買いしてきましたダッシュ

それは

色々なSNSでも良いと言われていた

無印良品の

発酵導入美容液



 

これ凄い気になってたんだよねひらめき

すごいとろみがあるのかなって思ってたら

想像よりは少しサラッとした感じだった


 

肌なじみは良いし

化粧水前につけると

入りが良い気がするから

しばらく使ってみます~ウインク

 

お風呂上りはまず最初に

 

タカミスキンピール

 

もはやこれが無いと

無理なくらい使った時と

使わなかった時の肌の差が激しい!!

 

タカミスキンピールが気に入ってるのは

その容量!!

 

定期購入してるんですが

こういう定期購入するものって

大体が余ってしまったりして

発送を遅らせるの忘れると

たまっていったりしますよね???

 

ところが

このタカミスキンピール

朝晩指定の量を使うと

しっかり使い切れるんですよ!

 

今までこういうのはなかったかも???

って思ってますダッシュ

 

だからたまに受け取り日が予定があって

ちょっと数日後にずらすと

手持ちのが無くなっちゃうこともあるよ泣き笑い

 

 

でも辺にストックが増えることも無いし

凄いすっぴんに自信が持てるようになったので

これはもう手放せませんキラキラ

 

やっぱり肌って大事!!

頭皮も顔と繋がってる「肌」の一部だから

やっぱりケアは大事だなって

この寒い乾燥する時期は

思いますピリピリ

 

 

アラフィフの私だからこそですが

本当に40超えると

身体は痩せませんけど←ツラ~

髪の毛は痩せ細る~

 

30代からは加齢による血行の滞りや

頭皮の硬化で

薄毛、脱毛って増加するんだって魂

 

そこでケアせず

まだいいや、そこまで気にならないかな

なんて放置して

40代で私のように

「早くケアしておけばよかった・・・」

って思う人が少しでも減ってほしい!!

 

・最近髪のボリュームが減った気がする

・分け目が気になるようになってきた

・地肌が透けて見える

・髪が大量に抜ける

・髪のハリコシが無くなった

・短い毛(アホ毛)が増えた

 

こんな方にはまず手に取って

使ってみてほしいですニコニコ

定期だけど縛りは無いので

もし合わなくても安心ルンルン

今なら初回50%オフで

5500円(税込)2750円(税込)

 

 

髪がすくすく育つ地肌作り

一緒にしましょウインク

 


イベントバナー

明日からだからエントリー忘れずにしとこウインク


 

 

ではまたバイバイ