ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

2023年12月から

2期生として活動再開飛び出すハート

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

イベントバナー

 


今年初めての

お買い物マラソンランニングダッシュ

走る方も多いのでは?!

本日20時から開始!!

まずはエントリーお忘れなく!




うちも日用品も買い足すし

狙ってたものや

買う予定のものもあるので


載せていきますルンルン




コスパ最高ママ服セータースカート


ブラックを持っていて

めちゃくちゃ履きまくり

毛玉が出来て

毛玉取りもしてたけど

そろそろヤバそうなので


ブラックリピートしようかなとピンクハート


セットアップで着るのも

もちろん可愛いし楽チンなんだけど


私はスカートの方を

とにかくヘビロテしまくりでリサイクル


気づくとこれ履いてます泣き笑い

すごい伸縮性があるから

子供との公園遊びも余裕キメてる


身体のライン拾いそうで

拾わないキメてる


しかも今回半額になるから

なんならイロチも欲しいくらい目がハート飛び出すハート

 

今年は暖冬だし

私は裏起毛のタイツ履いて

この冬もガンガン履いてます!!





​絶妙なポッケが二重丸


普段子供相手するのに

袖が長いものは

基本邪魔なので着ないけど


袖がリブのものは

サッと腕まくり出来るから

よく着てますOK


しかもこれはポッケついてて

これがすごい便利ルンルン

黒持ってるから

他の色も欲しいなぁブルーハート





理想のニットベストラブ


これ

前々から欲しいと思っててラブ

めちゃくちゃラクに

コーデが決まる気がしてキラキラ

体型カバーもできて

理想が詰まってる気がしてラブ

普段プチプラばかりだから

私からしたら贅沢品なんだけどねー




ちなみにこっちも可愛いラブ






簡単ネイル💅



爪が薄くて弱くて

補強のために欲しいと思ってる

ネイルシールおねがい

口コミも良いから

ずっと気になってるものの

やる時間あるかなぁと悩ましい悲しい






​緑が気になるグリーンハート


この緑が気になっててグリーンハート

普段あまり着ない色だし

なんならボーダーもあまり着ないのに

やたらと目を引くんですよ


形もいいし

ちょっと欲しいこのスポンジニットキラキラ

肌触りも良さそうだなぁルンルン

ハグユーさんのお洋服は

いくつか持ってるので

これ持ってて(色はホワイト♡)

こないだ着てたら姫さまに

「ママこれ可愛いねラブラブ」と言われ

思わず嬉しくてニヤニヤしたニヤニヤ笑


静電気がすごくて

これは着れないかもと

最初は思ったけど

エレガードしたら

全然パチパチしなくなった拍手

乾燥の季節は大活躍だね星







素足で履いても暖かい


保育園送迎に

サッと履いて出れちゃうし

温かいしで

昨シーズン履いてたんだけど

履き古して捨ててしまったから

1足欲しいモカシンハート

ただ、姫さまの保育園は

靴脱いで3階まで登らなきゃだから

裸足では行けないのよね泣き笑い

お嬢の保育園は靴脱がないから

余裕なんだけどねーーー

そこが今回買うのを躊躇してる悩みどころ!




皆さんの狙い目は

なんですか???

ぜひ参考にさせてくださいお願い



ではまたバイバイ


 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート