ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業
まじかるクラウン

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

エントリー必須です

 

イベントバナー

 

イベントバナー

こちらも5と0のつく日は

お買い物前にエントリー必須です気づき

 

 

 

10日の日に

お嬢のクリスマスプレゼントを決めて

買おうと思っているので

 

色々探したり考えたりして

夫に「これはどう?」って提案してるのですが

 

 

提案すらしないくせに

文句ばっかりタラタラ言って

毎回却下されて凄い腹立たしムキー

 

 

だったら1つでも考えて提案してみてよダッシュ

って言ってるのに

何も提案をしてこないのも腹立たしいムカムカ

 

 

私が色々探して

提案しているのがこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ピタパレというマグネット遊びで

色もステンドグラスみたいで綺麗だし

結構大きさもありそうだから

色々創作意欲もわきそうだな~っていうのと

 

ボール転がしとかも楽しそうだなって

思ったんだけど

ボール転がしの方がどうやらボールを転がす部分が

割れやすいと言うコメントがあるから

そこは考え物かな~って思ったんだけど

 

 

そもそもの提案を

却下してきた夫真顔

 

 

「マグネットのおもちゃって

遊ばなさそう」

 

 

前に友達がくれた

マグネットのおもちゃもあるんだけど

 

 

 

 

これは少し1個1個が小さくて

お嬢はまだ上手く組み立てが出来なくて

姫さまでも結構苦戦してるから

 

 

もう少し大きいのを今回あげても

指先遊びが好きなお嬢にはいいかなって

思ったんだけどね~

 

すぐ外れたりして何も作れなさそうとか

文句ばっかり言う真顔

 

 

 

 

 

これはトイザらスとかでも

よく見本品が置いてあって

結構楽しそうに遊んでる子も多いから

 

家族みんなで遊ぶのにもよさそうだし

お嬢に、っていう感じであげても

みんなで楽しめるかな~って思ったんだけど

 

「すぐ無くしそう」

 

とか

そういう文句を言ってきた・・・




文句言うなら

少しは探してこいよムキームカムカ



せめて探さないなら

文句ばっか言うなダッシュ


心の中で呟きました…


 

 

 

 

これはさすがに私も

邪魔だと思ったものの

形によってはいけるか?って思ったが

まぁそれでも狭い我が家には無理なので

却下で納得ですが

 

 

 

保育園の送迎にも使えそうな

これも考えたけど

まぁ多分使える時期が短そうだから

んー、収納考えるとやっぱり邪魔かなぁ~

 

 

ってことで

色々悩んでるんだけど

まだ決まらなくて困ってますーアセアセ

 

 

姫さまがすみっコスマホだから

 

 

 

同じようなものがいいのかなぁ・・・

でもこれ系ほかにあるか???w

 

 

悩んでる間に

10日になってしまいそうだタラー

 

 

 

何かいい案ありますか????

 

 

 

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート