【DM】庄内CS参加してきました。 【デッキレシピ】ネクラウェディング | 12月6日しろねこ日和

12月6日しろねこ日和

DM,VGなどの日記。あとDM vault様、大会レポなど。

庄内CSに参加された皆様、お疲れ様でした。

東北でDMのCSがある事はとてもありがたい事です。

(昨日までモチベーション最低だったやつ)


予選で戦いました、96猫さん、黒緑の子、ふみ坊さん

対戦ありがとうございました!

また機会がありましたら対戦よろしくお願い致します。


ちなみに96猫さんは今年の仙台CSにて初戦の相手で

今回のCSでも初戦の相手ですw

顔に見覚えが・・・から始まり楽しい時間をすごさせていただきました。



【デッキレシピ】

3 x 黙示賢者ソルハバキ
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 墓守の鐘 ベルリン
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x セブンス・タワー
4 x 解体人形ジェニー
1 x ライフプラン・チャージャー
4 x 超次元ミカド・ホール
2 x 希望の親衛隊ファンク
4 x 口寄の化身
2 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
2 x 光牙王機ゼロカゲ
2 x ロスト・ソウル
3 x 「祝」の頂 ウェディング



1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1 x 激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー

今回使用したデッキです。

オールマイティーに戦えるように組んだつもりです。

興味がありましたらぜひ組んで遊んでみてください。


【今後】

また対戦よろしくお願い致しますとか書いておきながらなのですが、

しばらくはカードをさわりません。

やりたい事ができました、それにむけてお金をためてます。


またいつかカードゲームを再開したら、暖かく受け入れて

いただけると嬉しいです。





それではまた。