こんにちは。

最近、1日最低3回洗濯機を廻していますアセアセ

汗をかく度着替え、その衣類を放置しておけない性分。。不安

仕事の時は着替えを持参。セーターエプロン


どんなに暑くても夏は好きな季節でしたが、昨夏の夫の不貞発覚により、私の中では原爆投下された忌まわしい季節となりました。魂











先ずは、8/2に行われた紛議調停の件。

終了となりました。



調停書類を書いたり、事件の経過の証拠も添付したり、書類をそれぞれ6部ずつコピーしたり、結構面倒臭かったです。


が、やって良かった。ニコニコ


全額返金されましたしね。札束乙女のトキメキ



腐っても弁護士。N子とは全然違いました。














そういえば、傍聴したもう一件の裁判…


児童ポルノ何ちゃら、不同意性交?

罪名が沢山有り過ぎて覚える気が失せました。


早い話、16歳未満と知りながら性交した。

動画撮影などした模様。

SNSで知り合った女の子達のようです。


40歳手前位の男性。既婚者です。



性の対象が、高校生や大学生。

制服が好きみたい。

昔、盗撮で捕まった事があるようです。








私は、前のblogに書いた判決の後に聴きに行きました。


「席、いくつか空いているけれど、どうせ見るなら一番前で」

と座り、気付いたらその一角は被告人の身内や友人達でした・・・滝汗


凄い気まずいゲローゲッソリポーン






新規の裁判は、被告人の生い立ちや背景、様々な情報がopenにされます。


オールドキュメンタリーです。




なるほどね〜

あ、それはマズイ。

ヤバいぞ、コイツ。

泣くならやるなよ。

反省してるのかなぁ?


心の中でどんな事を思っても、私の顔は真顔。笑ったり声を出す事はNG。ひたすら傍聴。真顔






検察官の言い方が可笑しいんです・・・


「女性の○部に被告人の○茎を挿入した事に間違いはないですか?」

※○には“陰”という字を入れて下さい



なんて、真剣に聴くんですよ。しかも二度。


そういう言い方になるんですねーアセアセアセアセ



何回挿入したか?そのうち、膣内には何回か?等も聴かれていました。










私が一番気になった事。


この裁判の弁護士が、めっちゃイケメン。キューンデレデレ飛び出すハート

目が醒めた。


2時間、ほぼ弁護士さんを見ていました。ニヤニヤガン見



一番前の席に座って、ある意味正解。アリーナ席グッ






来週は、いつ、何時から、何号法廷か。

最後に予告されます。


行っちゃおうか迷いましたが、ストーカーだと思われたらイヤなので辞めました。



まぁ、でも色々な楽しみ方がありますね。ウインク