探偵事務所でオンナの写真を見せていただいてから、夫の顔を見ると嫌悪感でいっぱいになりました。ゲロー


他人の容姿に関して批判する私にも問題ありますけどね…



一番最初に見せられた写真のアングルが、あまりにも四角張ったゴツゴツ顔、不満タラタラな表情で、このオンナの生き様を見た気がしました。真顔マジッス


ただ、コレに関して不快な感情を抱いた方がいらっしゃいましたら謝ります。


ごめんなさいショボーン






しかし、夫よ。

いくら何でもストライクゾーン広過ぎるだろ、おい。えーボウトウダヨ



目瞑ったり、真っ暗にしたらわからないから大丈夫なの?ムキースコシハ、エラベ



私が、勝手に想像していた人物像とあまりにも掛け離れておりました。





顔はさておき・・・





8月27日朝、私の頭にふと何かが降りてきました。流れ星キラーン


ピン雷ときたのです。




明朝、もう一度調査してもらおう!


そうだ!京都へ行こう!!的なノリ。指差し


空振りになる可能性もありますが、ここまできたらやるしかない。







8月28日

朝6時スタート!



こんなに出て来ないのは何故!?悲しい


仕事、辞めてしまったのかしら…


どうにか捕まえたい!!!!




イライラ




イライラ




イライラ




またかよー。えーん




と思った9時半近くっ!





見ぃつけたぁ〜。グラサン



キョロキョロキョロキョロソワソワガーン

超・挙動不審なオンナ。



私、何故アナタがそんなに警戒しているのか、わかってるから。てへぺろウフ




その後、狂ったように街中を走り回り、、、

面白い事をやってくれました。爆笑