桜の中で神前結婚式 | 静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

ブライダルフォト・少人数挙式・レストランウェディング「リーズナブルでこだわり」結婚式を実現します。浜松市内はもちろん、静岡県全域・愛知県三河地区・名古屋市・関西・関東方面からのご来店があります☆

こんにちは!ホワイトベル浜松ウエディングプランナーです♪


桜が綺麗な『濵松秋葉神社 』で素敵なお二人が


結婚式を挙げられましたキラキラ



本殿へ向かう姿 とても趣きがありますキラキラ



濱松秋葉神社は朱色が美しく


徳川家康公とゆかりの深い由緒正しき神社です


まずはお祓いをし神様への感謝を伝える祝詞奏上


三々九度 夫婦の契を交わします




指輪の交換


誓詞奏上 夫婦となる誓いを立てますキラキラ


玉串拝礼


親子固めの儀式



親族盃の儀  ご家族全員で


お神酒を飲み交わし両家が結ばれましたキラキラ




ここからはちょっとオフショット...

新郎新婦を待つあいだ お浄めをするご家族


リラックスムードのお二人


とってもいい笑顔♡

集合写真もぱちりっキラキラ


とっても素敵な結婚式になりました♪


末永くおしあわせに♡


▼▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▼

神前結婚式 http://whitebell-str.com/bridal/shinzen.html

MAIL forlovers@whitebell-str.sakura.ne.jp


TEL  (0120)-465-150

▼▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▼


感謝を込めて、プレゼントキャンペーン✧⋆



只今、ホワイトベル浜松店の


facebook、インスタ、ブログの


いずれかに『いいね!』して


写真だけの結婚式にご成約いただきますと


もれなく手のひらサイズの


『ミニクリスタルフォト』をプレゼント♪


◆2016年3月20日~4月30日に


『写真だけの結婚式』にご成約の方


◆お買い上げの写真、またはデータから


一画像お選びいただけます。


◆『いいね!』した携帯画面 または


PC画面をプリントしたものを


スタッフにご提示ください♪