ロケーション撮影☆2人だけの思い出編 | 静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

静岡・浜松 少人数結婚式、フォトウェディング のホワイトベル浜松

ブライダルフォト・少人数挙式・レストランウェディング「リーズナブルでこだわり」結婚式を実現します。浜松市内はもちろん、静岡県全域・愛知県三河地区・名古屋市・関西・関東方面からのご来店があります☆

みなさんこんにちは、ホワイトベル志都呂フォトグラファーズです☆


いまや結婚写真のスタイルは様々、


古式ゆかしく伝統、格式を重んじる写真、

ファッション雑誌のように、ポップでキャッチーな写真

などなど。。。


そこで、一番大切なのは、「二人らしさ」だと、ワタクシたちは考えます。



二人の思い出がいっぱい詰まった場所で

誰とも似ていない二人だけのオリジナルストーリーを創ってみたら。。。


今回はそんなご提案です♪



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
浜松市民なら知らない人はいない、駅前の「アクトシティー」 です☆



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。


浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
都会の中にあるこのスポットは、緑あり、近代的なオブジェありで

とってもフォトジェニック!



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
平日の昼間は人影もまばらだから、のんびり撮影できちゃいます。



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
中にはこんな不思議スポットもあったりします♪



浜松 結婚式 結婚写真 のホワイトベル志都呂 スタッフブログです。
デートの待ち合わせ場所として利用されたカップルも多いはず☆



お二人が過ごした、移ろい行く都市の風景をバックにブライダルフォトを残す・・・


その写真たちは、

10年後・・・30年後・・・50年後にアルバムを見返す未来のご自身や家族に、

二人のラブストーリーが始まった時代の空気を雄弁に語ってくれることとなるでしょう。



ホワイトベルではそんな「思い出の場所で結婚写真」も承っています。

もちろん今回のアクトシティーでの撮影もぜひぜひお待ちしていま~す♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

↑ポチッと押すと、ステキなブログたちをご覧いただけます。

ブログランキング参加中!


ペタしてね


ホワイトベルの結婚写真、記念撮影は低価格&こだわり高品質で大人気!


6月に行われた「ウェディングフォト・アワード2010」では全国最高位「金賞」を

いただいちゃいました!

↓ ↓ ↓

「ウェディングフォト・アワード2010 金賞受賞!」


「キッズスタジオフォトコンジャパン ’10SPRING 最多受賞!」


「ジャパンウェディングフォトグランプリ2009 7位入賞!」



ご来店予約、お問い合わせはお電話か、コンタクトフォームでお願いいたします。

フリーダイヤル    : 0120-465-150
コンタクトフォーム  : http://www.whitebell-str.com/qaf.php#form