こんにちは、ホワイトベースの小串です。


今日も [5・6月  ]ハガキ実践セミナーの案内をさせて頂きます。

この「ハガキ実践セミナー」も今年で7年目を迎えました。

セミナーを継続できるのも、初めて参加される方

また、何度も何度も参加して頂いている方のお蔭だと

心より感謝しております。

また、定期ハガキ実践者の方々から嬉しいコメントを

沢山いただいております。

本当にありがとうございます。

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★ 今年もこれまでの沢山の成功事例を詳しく細かに分析し

なぜそうなるのか?

なぜ利益が大幅にアップするのか?

なぜ「ハガキを出すだけ」といった単純なことで!

思いもよらない成果があがるのかをわかり易く解説し

参加していただくみなさんと一緒に考えながら

セミナーを進めていきたいと思っています。

ちゃんとした利益を確保し、長く安定した経営をやりたいと

考えている方 ぜひ、参加してください。


◆ 「1日セミナー」通常セミナーとは別枠開催 ◆
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
尚、今回も1日だけのセミナーを開催いたします。
     (福岡会場一日セミナー追加しました)

1日で事例中心のセミナーとなります。
(本格的セミナー希望の方は2回コースをどうぞ)

詳しい日程などは下記をご覧ください。

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「ハガキ実践セミナー」2回コース
(「経営のやり方」を含んだハガキ実践セミナー)


[5・6月  ] ハガキ実践セミナー

★ 開催内容

時    間 :13時30分~16時30分(下記セミナー全て同じ時間)
参 加 費 :2万円 (2回で2万円)
支払方法 :当日会場にて 一括(2万円)現金でお支払となります

■東京 [ 5月 14日(火)  6月 11日(火) ]

   会 場:中小企業会館(銀座)
   住 所:東京都中央区銀座2-10-18(柳通り)
   T E L:03ー3542ー0121
   場 所:山手線 有楽町駅から柳通りを歩いて10分
              東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口徒歩1分

■大 阪 [ 5月 16日(木)  6月 13日(木) ]

    会 場:財団法人 大阪府教育会館 たかつガーデン
    住 所:大阪市天王寺区東高津町7-11
    T E L:06-6768-3911
    場 所:近鉄「上本町」駅から徒歩約3分
               地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩約7分

■福 岡 [ 5月 21日(火)  6月 18日(火) ]

     会 場:ホワイトベース大名 セミナールーム
     住 所:福岡県福岡市中央区大名1-3-42
                 ローズマンション大名405号
     T E L:092-781-1520
     場 所:地下鉄赤坂駅5番出口より徒歩6分
                西鉄天神駅より徒歩10分

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◆◆◆ 「1日セミナー」通常セミナーとは別枠開催 ◆◆◆

1日で事例中心のセミナーとなります。
(本格的セミナー希望の方は2回コースをどうぞ)
(参加費1万円)

■大阪[ 6月 12日(水) ]

■福岡[ 6月 19日(水) ]・・・追加しました。

会場・時間は上記通常セミナーと同じです。

≪お申し込み≫ は、下記の項目をお書きいただき、
メール・FAX・電話のいずれかの方法でお願いいたします。

・メール keieinou3939@kjd.biglobe.ne.jp
・TEL・FAX 092-781-1520
・留守の時は → TEL 090-8048-8273

いずれも、ホワイトベース 担当 小畑まで

・お書きいただく項目 --------------------

個  人  名 :
(フリガナ)

会  社  名 :
(フリガナ)

郵便番号 :

住     所  :

電話番号 :

領収書名 :

申し込み会場 →    □ 東京    □ 大 阪     □ 福岡

                      →    □  5 ・ 6月

◆ 「1日セミナー」通常セミナーとは別枠開催 ◆

申し込み会場 →     □ 大 阪(6月) □ 福岡(6月)

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【 セミナーの内容 】

ハガキ実践セミナーがスタートして7年目
本当に沢山の成功事例が集まっています。

割引不要!キャンペーン不要だから利益が2倍3倍!
しかも効果は長期的に続きます。

なぜ割引やキャンペーンをしないで売上・利益があがるのでしょうか?

その答えは・・・

経営というのはお客様に忘れられたら終りです。

そうならないためには
売る側の私たちは、決してお客様を決して忘れてはならないのです。

同時に私たちは、お客様からも忘れられてはならないのです。

忘れられないために何が有効なのか?
その答えは、お客様に定期的に送るハガキです。

従来から言われている経営で大切なの「顧客維持」と
全く新しい発想の「見込み客維持」などの話しをさせて頂きます。

ぜひ、ご参加ください。。。


※なお、既にお申込み頂いた方は受付済となっております。
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【発行責任者】有限会社ホワイトベース

                      代表取締役 小串広己

【会社概要】http://www.white-base.com/
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