原爆資料館を後に原爆ドームから、どこかの川沿いにアーケード商店街があり、やたらと喉が渇いたりして、小腹が空いたのでMcDonald'sに入る事になったんだけど、歩きながら誰かにドンとぶつかった感じがしたりで歩きにくい。

なんか…歩きにくい…
と、霊能者に訴えると、「そうでしょう🎵」って、笑いながら言う。

すりぬけられているんだよ。と。
川沿いなので当時、沢山の人が原爆で熱いのか川に入って亡くなった人がかなりいたと。

まぁ、そんな状態をホテルへ向かうタクシーの中で聞いていた。

ホテルでは、夕食も済み、最上階のラウンジで一杯飲むことに😋

窓越しに今日行った原爆資料館の方をみていたら…💦

こちらに向かって飛んでくるんだよ。
たくさんの「人」みたいなものが見えた。
たまに、ムンクの叫びみたいな人も💨

呑んでるテーブルに近寄ってくる。
霊能者は笑いながら、こう言った。
「結界はろうか?」と。

はやくはってくれよ。と、心の中でさけびながらの苦笑い😋💦

結界を張った中でゆっくりと呑んではいたが…

気になるので、もう、私には見えなくなるように能力を少し封じてもらった。

こんな能力必要なんかなぁ?
恐いだけなんだけど💦💦💦