今日は、、、
ブログを更新してなかぅた間にやってた事を一応書いときます!


まず東大模試を結構解いてました。

化学・物理  代ゼミ模試2012〜2014 5回分

数学             駿台模試 2017年度版 6回分

英語             代ゼミ模試 2回分 河合2012.3の4回分


あと細かなやつとして

物理            標準問題精巧 電気分野(特に交流)

化学            化学実力演習(鉄緑会)1〜6回

英語            鉄壁1〜20の確認、復習

数学            極限少し。

国語            古文文法の見直し。


しばらく模試対策もかねて、

模試めっちゃ解いてたんですけど、、、

なんて言うか、演習は大事な事、得られることも

ありはするんですけど、〈時間感覚、問題処理能

力〉

やっぱり基礎的な事を深める方が大事なのか

と思いました。

応用基礎的な?少し難しい問題の解き方を余裕で

出来るようにして、模試の問題を自分の枠に落と

し込めるようにするのが大事だと!



なので、これも踏まえて今後計画立てて行きたい

と思います!

次は新たに使ってるやつとかも載せるんでまた次

回!

↓これポチッとよろしくです!


AD