どーーもーー
whiteappleです!(漫才師みたいな入り。)


今日はまた6月計画続きということで、
はい物理です。
物理もね数学と同じで苦手科目の1つではあるんですが、、、
…どんどん苦手科目増えていくわ笑

使ってるのはこれです。

{85F25FCA-C264-4ADF-8C80-EDD2105CDFAE}

The 難系!!!!!!!
東大受験生よく使ってるって聞きますよね、、
自分も東大受験生おすすめみたいなん聞いたからやってます!

進行状況は丁度昨日、気体、波動、原子の3分野が終わって残すところ電磁気と力学って感じです。
いやでもこの電磁気と力学で約70題くらいあるからな、、結構鬼畜ですね、、、、
1題1題が重いので70は少なそうで多い数字です(物理苦手な人ですよ、)

ペースとしては、
演習問題も後々やろうとは思うんですが、
今は、例題を1日5問ずつ消化してます
頑張って6月以内に例題は完璧にします!



本当にこれで物理がよくなるのか。
疑問には思いますけどね、、
東大合格者の声を信じて、自分1人で(宅浪なんで)頑張っていきます!!👊


それでは皆さんまた次回。
ブログ読んでくれる人、アドバイスくれる人絶賛募集中です✨笑
そんじゃ(★´-ω-).。oOO 

これもよろしく↓