まず、一昨日はビートルズの日だったらいしですね、(これ実は一昨日出し忘れてたので)
ブログのホームに載ってたんで一応触れときます。
ちなみに好きな曲は、、、
yesterdayかな、言っても聴き始めたの一昨日なんですけど
はまりすぎてもう歌詞全部覚えちゃいました
まぁ短いからね
でもいい曲✨
洋楽も英語に触れるっていう意味ではいいと思います!好きな曲からだと始めやすいし


では本題です‼️
なんと、ついに6月号の学コンが帰って来ました!
ちゃんと出してたんですね。(Bコース)
それでは結果を…
{8164001E-9A39-413D-AEDD-EDA3FC937126}

{CF093BBD-89D1-4BAE-8E60-6A633B0221BB}

実力十分のお言葉を頂いたんですが、
前回が4月号の掲載が180位くらいまでだったのと、まさかの平均を下回るという感じなので、恐らく載らないですね。今回は、残念😭
大数おそるべし、、、。
設問別でいうと、【25点満点です】
第1問 平面図形                   25点
第2問 積分                          22点
第3問 ガウス                      20点
第4問 パラメータ 微分       16点
第5問 三角関数                   25点
第6問 極限                          5点
↑どう見てもこいつのせいです。
第6問見たことある問題や!と思って同じように解いてたら少しやり方違ってて、そん中の小問も問いを読み違えて散々でしたね。
こいつ次第では上位掲載もありえたのに。
まぁ数学弱者がそこそこ頑張ったってことで今回はおしまい。
次の学コンこそは掲載目指します!✨

それでは今回はこんくらいで、、、
今日から7月ですね、もうそろそろ浪人生の覚醒時かと。
更新頻度も覚醒してくつもりです❗️
地方の東大受験生、浪人生の皆頑張ろうぞ
(★´-ω-).。oOO 


東大受験生ランキング✨✨
読んでくれた方これもお願いいたします↓
AD