自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

誰でも「なりたい」と決めれば

望む自分に変わっていける

 

35歳からのなりたい私のつくり方

 

自己受容力×脳科学×心理学でロジカルに

「なりたい私」

副業0→1プロデュース、起業家サポートをしています♪

 

初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

今日は、東京はしとしと雨でスタート。

冬のこんな雨の日は、体の芯まで

冷えますよね。


暖かくして過ごしましょウインク


昨日はコンサルしつつアフタヌーンティー

し夜はブルーノマーズのコンサートに

行き。


しっかり遊んで仕事して満喫しました飛び出すハート

またそれぞれについて書きたいと

思います。


アリーナ席で最高だったキューン


 

さてさて、週末は起業仲間で婚活

コンサルタントの飛鳥さんと

インスタのPRで銀座のステキな

レストランへ飛び出すハート


飛鳥さんがブログにも書いてくれたよ⬇️

 

 

飛鳥さんは、初めてPR案件に同行
するからと、とても喜んでくれた。

なんか、私はそれが嬉しかったキラキラ

私が本気でインスタグラマーになりたい
なる!って決めた2020年
そこからコツコツ頑張り1年で
1万フォロワーになって。

自分がただやりたくて
やったこと、実現したことが
誰かをハッピーにするって
めちゃくちゃ嬉しい

あの時、自分のやりたい
気持ちを素直に許して
行動してみてよかったと
今、心から思う。

そして、あの2020年のメラメラした
やる気は今の私にはない 笑

今は英語とか、自分の講座運営とかに
1番やる気がある。

今になって思うのは
本当にあの時の私のやりたい気持ちを素直に

許可して行動しておいてよかった。


だから

インスタグラマーになるという一つの

夢も叶えられた。



感情って本当にナマモノで

刻々と変化していくもの


だから

やりたいと感じた時はベストな

タイミング!


今じゃない

お金貯まってから

老後の楽しみにとっておく

仕事辞めたら


ではなくて。


今、やりたい気持ちがあるなら

小さくてもいいから

今できることをベイビーステップを

踏み出すべき


と私は思う。




私は、結構やりたい気持ちを優先して

時間をお金で買ってきた!


そのタイミングは借金しても。



・歯科衛生士になる短大を卒業して

やっぱり看護師になりたい!って

奨学金借りて、すぐに看護の短大に行ったし。

(若い時に行ってよかった)


・短大の卒業旅行で、ハワイに行きたくて

お金なかったからHISで10回払いで

ハワイに行ったり


・留学中も親に借りて、さらに語学学校

に追加で行ったり


・起業を学びたくて、起業の講座代金

なくて借金したけど半年後に2倍稼げた


もちろん、見極めは必要だから

なんでもかんでもはおススメできないけど。


時間と健康はお金で

買えないから


お金は後からいくらでも

生み出せるし取り返せる


今やりたい気持ちはできるだけ

早く大切に実現させてあげられたら

人生はめちゃくちゃ満足度高まるよね。


留学、ワーホリもあの時に

行けたらよかった。今ならいけなかった

かもだしコロナ期間は渡航できなかったり

もしたし。


あのタイミング、あの時の気持ちを

大切にしてよかった。


ちなみに、こちらのレストランは

銀座の


CADRAN

050-5590-8352

東京都中央区銀座5-8-1 銀座プレイス 7F





サービスもよかったし、ロケーション最高

だし、お料理も美味しかったから

ぜひ行ってみてくださいハート


最近、ランチもスタートしたそう。


おススメです。


 

 

 

 

参考になれば嬉しいです。

本日もありがとうございます。

 

私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 
公式LINE登録してくれた方には

「私が思い込み・設定を

変えて会社員のまま月+5万円以上の

豊かさが入ってくるようになった方法

をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。

 

自己実現と副業・起業を叶えるNew Chapter継続講座
0期1期満員御礼満席(2期募集は2024年2月頃予定)
 

・8年婚活難民からの結婚前提のお付き合いスタート、5年婚活の末、プロポーズ

・離婚寸前から夫婦関係修復

・自主開催のレッスンができるように!

・理想通り以上の職場に転職

・人生で初めて自己受容ができて、自分を好きになれました

・こんなに効果がでた講座は初めてです!

 

image

 
講座生さんたち、100%自分の変化・成長を実感していただいていますキラキラ
今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
 
Instagram  ブログよりマメに元気が
でる言葉や、心ときめくスポットも更新しています。フォローしてねピンクハート
 
@wakaba_naritaiwatashi でも
検索できますスター