看護師、OL、トラベルライター、ポートレートモデル、Life designerのWakabaです。
あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは♡

Wakabaです。

いつもありがとうございます。

12月ですね。

今年も残り1ヶ月。

(カメラマンさん撮影の写真。)

昨日は外苑前の銀杏並木の撮影に

朝8時から行ってきましたラブ

が、今年は木に葉があまりついてなくて

でも落葉もあまりしてないガーン

毎年のように見にきてるけど

今年はとても淋しい感じでした。

これから年末に向かうHoliday seasonが

大好きな私です。

今朝は早めに朝活をしにきました。




毎月、月初は11月のまとめと

12月の目標となりたいイメージを

しっかり書きますハート

9月にできた彼氏とは1ヶ月くらいで

別れちゃったので 笑

今年中にまた彼氏ができたらいいなぁ笑ラブ

ちなみに今年、始めてすごくよかったことは

朝活。

つまり、自分との時間をしっかり確保したこと。

でしたキラキラ

この時間のおかげでたくさんやりたいことを

実現できましたルンルン

過去にない実現率ラブラブ

また、詳しくブログにしようかと

思います。

では、今年12月もステキな

1ヶ月になりますように。



公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問もお待ちしてますウインク
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。
募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村