逃げると、いいこともあるそうです | 健康な家族に大変身中

健康な家族に大変身中

急に健康に家族が目覚めました。
ついて行くのに大変

ノミは、本来、1メートル以上ジャンプできるそうです。

 

しかし、コップをかぶしておくと、自分の持っている能力を発揮できなくなるそうです。

 

象でも、子供の頃に逃げられない杭でつないでおくと、何回かはチャレンジするが諦めるそうです。

 

だから、大人になっても、簡単に抜くことが出来る杭に縛られているそうです。

 

人間も同じで、多くの人がこのコップや小さな杭に縛られているそうです。

 

私たちの限界は、その考えを取り外せば、カンタンにクリアー出来るのだそうです。

 

100メートル走でも、人間は10秒を切る事は出来ない。と思い込んでいるうちはきれませんでした。

 

しかし、1人が10秒切れば、出来るという事が証明されただけで、多くの人が10秒を切っているそうです。

 

鉄棒や体操でも、昔はウルトラCという技を、今では中学生ができてしまうのだそうです。

 

ココロのマインドというのはスゴイですね。

 

私も、ブログにチャレンジしてみたら、意外にも出来ました。

 

まだまだ、ブログはきちんとできていませんが、頑張ってみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

whiteamaterasuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス