順也のブログと被りますが、、、



メンバーの やすぽんこと 本田康祐が
101のポジションバトル ダンス部門で
1位になりました🙏



さすがだねやっぱり。


素直に嬉しかった。
やすぽんのことをツイートしてる人が
急激にふえて日本のTwitterのトレンドにまで入って、仲間として、友として、心から嬉しかった。



実は俺、番組自体見てないんです。
目に触れるのはファンの方のツイートとか、
いいねで出てくるものや、タグ付けされる物。
あとは他のメンバーが教えてくれる事だけ。
たまにエゴサもしてるけど。


でも本当は
見たくもないし
聞きたくもないんです。


仲間として、友として、応援してあげたいよ
本当に。


あいつの人間性なら
11人に選ばれる素質しかないと思ってるし。
むしろ選ばれないで誰が選ばれるの?
とも思ってる。


でも怖い。
昨日の放送のことを目にした時
本当に嬉しかったし、だからツイートもしてた。

多分見たらさ、あいつを全力で応援したくなっちゃうと思うんだよね。


でも俺の中でそれができない。
理由はみんなわかると思うけどさ
もどかしいです。


最近は毎日毎日考えてます。
みんなより、他の誰よりも
みんなが思ってる以上に。


俺こう見えて
めっちゃいろんなこと考えちゃうし
自分で言うのもなんだけど多分繊細なんだよね


俺と同じような気持ちの人もいるでしょ。
でもそんな人も陰ながらあいつを応援して見守ってあげて欲しいです。

あいつもさ 俺が心から応援できないことも
本当は応援してあげたいけどできないってことも、分かってんだよ。


でも昨日話して がんばれ。って言った時
嬉しそうにしてたからさ、
本当憎めない奴なんだ。


悔いのないようにがんばれ










話は少し変わるけど、
この間俺がTwitterで
腹立たしい。って書いたやつな


賛否両論あったみたいですが
俺は俺の事を悪く言われるんだったら
まぁイラつきはするけど我慢できるよ

だけどWhiteAのことを
メンバーのことをそんなように言われたら
絶対に許せない。

SNSだから自由?
いやいや、それは違う。

人が人生かけて頑張っているものを
侮辱して、それをその人達が見るような場に書いて逆に俺はその人の神経が分からないな。

やすぽんを応援してくれる事は嬉しい事。
でもそれとこれとは話が違う。

あのツイートを見て
不快になった人がどれだけいるか
メンバーだけじゃない。

WhiteAのファンも
もちろんやすぽんのファンのみんなも
そう思ったはず。


それでも言わないのが、黙ってるのが
アーティストって人もいる。


でも俺はそんなの嫌だし無理なんです
自分が正しいと思った事は
いくら非難されようがそれが人の道を逸れていない限り突き通したいし、発信していきたい。


ファンだから俺に賛同しなきゃいけないなんて
そんなこと思ってないし、自分の思うように思ったらいい。


ただWhiteAは俺にとって全てだから
どうしても我慢できなかっただけです。


そのツイートをした人、
まだ5人のWhiteAを見たことない方々。

このブログをみているかわかりませんが
1回でもいいから5人のWhiteAを見てほしい。
やすぽんがこうして今称賛されているように
他のメンバーもそれに匹敵する実力、人間性を持ってます。

順也、光希、大地、やすぽん。
みんな俺の自慢のメンバーであり、友です。

この5人でのWhiteAを
1度でもいいから見てほしいです。

あいつが光希の隣で踊ってる時が
1番楽しそうで輝いてるんです。

俺らの歌で踊ってる時が
1番輝いてるんです。

見てくれたら
そんなこと 言えなくなると思います。





最後に。


俺のファンには
すごい迷惑かけてると思ってる

俺がこうすることによって
君たちが非難されることもあるだろうし
俺がそう言われることによって一緒に傷ついてくれる人もいる。


ごめんな。

でもこれが俺だから曲げられません


俺はアーティストのあるべき姿として正しいかは分からないけど、

人として正しいと思った道を
メンバーに、ファンに支えられながら
進みたいと思います。


これからもみんなには
迷惑かけてしまう時があるとは思うけど
どうかWhiteAをよろしくお願いします。