こんにちは。 歯に詰めたプラスチックは時間とともに変色していきます。 また、剥がれかけたプラスチックの中は虫歯になりやすい状態です。 当院では変色しにくいプラスチックも扱っております。 形も格好良く、丁寧に詰めていきますので気になる方は是非ご相談を。

虫歯は治したいけど、歯を削る量は少しでも少なくしたい!
金属の詰め物はかっこ悪いから嫌!
金属アレルギーがあるから金属は入れられない!
忙しいから、詰め物を型どりして後日また来て詰めるなんて嫌!


そんな方にはダイレクトレジンがお勧めです音譜
歯科医師が見てもどこに詰めたか分からなくなってしまうほど自然に仕上がる事もしばしばです。

e.max thin

テーマ:
前歯に貼り付けて…
歯を白くする、
歯と歯の間の隙間を埋める、
(ケースにもよりますが)歯並びを改善させる事が出来る 

 e.max thin 音譜


ルミネアーズに比べて、歯が本来持っている透明感を出す事もできる、治療期間が短くて済むなどの利点がありますビックリマーク
まだまだ取り扱っている歯科医院は少ないです。

白くて強いかぶせ物

テーマ:

白い被せ物は、見た目が本物の歯のようですので、見た目にもこだわりたい方にとっては素晴らしいものです。
ですが金属に比べて「強さ」の面では劣っていました。


しかし、ジルコニアという素材で出来た被せ物は、白い色と同時に強さも兼ね備えています。
咬む力が強いため、白い被せ物をしても割れてしまうと言う方には良い選択肢となってきます。


白さも持ちも重視したい方はジルコニアがお勧めです。
是非ご相談ください。