今週は、風邪気味でなかなかハードな一週間でした
皆さんは風邪など引かれていませんか⁉️

20日木曜日は外来でしたCTの結果が出るドキドキな日
相変わらず激混みです
再発も転移もなく、無事に経過観察の仲間入りできました
嬉しい、嬉しすぎる
でも、不安な事も
私は悩みに悩み、片側の卵巣(残した方にも腫瘍はあったけど良性。)と子宮を温存する手術を選びました。
抗がん剤を始める時、片方の卵巣機能をできるだけ守るため、リュープリン注射を打ちながら閉経状態にしていました。
生理がきてもいい頃ですが、こない
T先生が検査してましたが、なにも変化がなく生理がくる様子がないらしい
抗がん剤の影響は大きい
次回の外来は2ヶ月後。それまで生理が来なければ、ホルモン治療することに
温存できたことに感謝してるけど、残した卵巣にも腫瘍(良性だったけど)ができたし温存しない方が良かったのかなとか、悩むこともいっぱいあるけど
今を感謝しながら生活しよう
そう思えたのはドキドキで念願だった初参加した
''第14回 OVCA ミーティング''
のおかげです



{D1474B71-0940-43F9-AE61-3C5FE9A96802:01}

↑脱毛で鼻毛様の活躍がなくなってから、鼻水を垂れ流しにしないため、鼻をかむ回数が多くなり普通のティッシュだと痛い鼻セレブはしっとりお肌に優しくすっかり鼻セレブの虜に



こちらから卵巣癌の方のブログが見れます応援お願いします
↓↓↓↓