こんばんは!!

前回のブログの続きです~

めぇーめぇーランドを後にして
こちらに寄りました!
秩父別町にあります
「餅菓子と喫茶 日日」さん

現在は喫茶店はされていないよう。
雑貨も置いてあるんだけど
私の好みドンピシャすぎてラブ


時間が遅かったので
ほとんど売れていましたー!

見て~!
車内で撮ったのに美しいおもちたち~ラブ

こどもの日の前日だから
べこもちや柏餅も買いましたウインク

パイン大福ってのがあって
白餡にパインの甘酸っぱさを感じて
美味しかったおねがい

豆大福の豆がふっくらでゴロゴロ入っていて
あんこは甘さ控えめで
いくらでも食べられちゃいそうよだれ


水出しコーヒー
雑味がなくてすっきりおいしいラブ



秩父別町のランチマップを
どこだかでゲットしたので~
日日さんも載っていたニコニコ