こんばんは!!

以前旦那さんのひらめきで
千歳に泊まろう爆笑となり
当日探すとまだ空いていて
お安かったこちらのご紹介ー!!
「Minn千歳」

レラの向かいに3棟あって
民泊?みたいな宿泊施設なのかな?


ベッドが大きかったー!!
ベッドマットくっつけて
特大ベッドにしました爆笑


リビングは重厚な感じ!

電子レンジや電気ポット
冷蔵庫や炊飯器などなど
何でも揃ってるー!




よそ様のお宅にお邪魔した感じよ!

洗面所にはドライヤーもあるし
タオルもある!
洗濯もできるよ!

お風呂場には
シャンプー
コンディショナー
ボディーソープもあるよ!


アイロン、アイロン台
傘まであるよ!


歯ブラシやパジャマは無いから
それさえ持っていけばバッチリ!

ちなみに
歯ブラシはフロントで売っています!

自動販売機もあります!

温泉入りたいとかじゃなければ
充実していると思いますニコニコ

新千歳空港まで車ですぐなので
また泊まりに行こうと思います爆笑