こんにちは!

体調はすっかり良くなりましたーおねがい

ドラマ「いちばんすきな花」
私の心をえぐりまくります…
えっ?私のことそのままじゃん…みたいな。

自分と向き合わさせられて苦しいけど
えぐられるけど…

でもどこか救われるというか。

第5話共感した方いるかな??
きっと私は「紅葉」に一番近いと思う。

そんな方いるかな??


あまりにも共感しちゃって
食べ歩きとは関係ないブログに笑い泣き

せめてこちらを。
カルディで買った
米粉カレールゥ

これ美味しいし体にいい!!
グルテンフリーよ。

原材料見てみて~おねがい

りんごすりおろして
これでカレー作ると
中辛でも甘くなるから
息子くんもモリモリよーウインク