こんにちは☆

一昨日1年ぶりかな?
小樽ウィングベイに行ってきました!

JRに乗るの何年ぶりだ?!
息子くんと札幌で乗るのは初めてだったかも!
息子くんは違う機会に乗ってはいるけど
プチ旅行気分を味わいたくてラブラブ


地下鉄と電車の違いを探していたり
景色を眺めていたら
あっという間に着いた!!

車では遠く感じちゃうけど
電車はすぐに感じたなぁ~


小樽築港駅直結だからありがたい照れ
ただ
広いから入ってからが長いよねー


お買い物したかったけど
目的は子供の遊び場!!
「イカロスの城」と「あそびパーク」

イカロスの城は前に来て
こちらのあそびパークはお初ウインク


遊び場のはしご爆笑
息子くん喜んでくれて良かったー!!
アリオ札幌のあそびパークより
楽しかったかも~!



お昼は海を一望できるフードコートへ波
私は「魚一心」さん
お寿司の定食とかもあるよー


天丼にしましたー
海鮮はえび1本のみでしたが
サクサクでおいしかったですー

息子くんはモスバーガーハンバーガー


フードコートには
「なると」さん

「ハンターズテーブル」さん

クレープ屋さんもありましたー

クレープは旦那さんにお土産~


ウィングベイ
今度ゆっくり一人でお買い物したーい爆笑



小学校入学に向けて買いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはめっちゃ安いのに

やすっぽくないの!!