こんにちは♪


食べ歩きブログがたまっているけど
なかなかアップする時間がないー!

息子くん
お昼寝もあまりしなくなったし
目も離せなくなってきたしね汗



さて
いつだか気になっていたお店に
行ったんだぁ~!

札幌市白石区東札幌にあります
「助六」さん

向かいには以前ご紹介したベーカリー
「チャーリー」さんがあります。



お弁当やお総菜が並んでいます~
お弁当は海苔が乗っているのと
乗っていない2種類のみだったかな?

350円です~


けっこう盛りだくさんな内容~

味付けはしっかり濃い目
でも卵焼きは優しい甘さ~



そしてお目当てのおはぎ~
すんごいずっしりで110円

あんこたっぷりで
中の餅米がふんわり♡

久々におはぎ食べたけど美味しかった~!
また買いに行こう!!