メレフ様、描いてみました。
ゲームやってた当時にあんだけ好きって騒いどいて、初めて描いたからねこの人。

Pixivのイラストを参考にして描きました。

軍服だの帽子だの、作画カロリー高いかと思ってたら案の定やっぱりでした。(ギュスターヴ感)

手がデカすぎるかな…。

顔つきについてはメレフは女性なので、目はキリッとさせつつちょっとまつ毛をバサバサさせて、小さいハイライトを入れたらイケメン女子っぽい顔にできました。

ミザエルとかとメレフは性別が違うから、こうして顔の描き方も変わるの面白いな。

イケメンキャラもいいけど、イケ女子もいいぞ…いいぞ…。(2回目)

グッスマさん、ホムヒカとかニアだけじゃなくて、メレフ様のフィギュアも出してくださいよー。(切実)