ミザエル「離せドルベ!私は金に糸目はつけん!!」
ドルベ「今になってあのパックにその金を使うのは無謀だ!キミが表紙になってるパックでクオシクの絵違いを当てて我慢しろ!」
ミザエル「欲しいのはやまやまだが、当たりにくいではないか!!」
ドルベ「甘えるなァッ!!」

はい、いきなりですがイラスト描きました。
初描きミザエルとブックスさんのイラストはギャグイラストになりましたとさ。
あれですね。ミザエルの顔が某ニーサンのサスケェ!!の顔にしか見えませんね。イケメンの顔芸はいいぞ。
瞳孔開き過ぎだろ。思ったより凶悪な顔に仕上がってしまった。
イカれた顔にさせたい時はとりあえず目と口を思いきりかっ開かせればいいって、偉い人が言ってたような言ってなかったような()
あと細かいこだわりとしてミザエルの右手に万札2枚持たせてるんですが、わかりますかね?
左上の部分をズームすると「10000YEN」って書いてあるのがわかると思います。
元ネタはレジェコレ発売の時に3箱購入特典として配布された20thシク確定封入のスペシャルパックの事です。
タキオンの20thシクがランダム封入されたやつ。私も開けたけどサイバーエンド当てて涙目になったトラウマパックです。
事の発端はというと



ニコニコ大百科の「やめろミザエル」って単語のページでこの掛け合いを見て、ミザエルの顔芸シーンを見たら思い付いたネタなんですね。
これは暴走する模写顔芸ミザエルの後ろにブックスさんを立たせて羽交い締めさせるしかないなと。
リンクスのミザエルのテーマをヘビロテしながら描きました。
私の描く遊戯王キャラは何も女の子だけじゃないって事をアピールできたと思うので、個人的に満足です。
今回はギャグになっちゃったけど、今度は真面目なミザエルさんも描きたいなぁ。