大変な事態になったようで | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

なんか・・・工作室(個人事務所)は、大ごとになってるみたいですねアセアセ

 

 

実際に、本当に”そう”なったのかわかりませんが、工作室スタッフを解雇する、とドラマのプロデューサーが怒ってます目汗

「全員」ではないと思いますけど、たくさんのスタッフが解雇の対象になるらしいです叫び

 

 

チャットのキャプを見ましたけど、スタッフが自分がしたことをまったく理解できていない印象がありました。

これは・・・今後、繰り返す可能性がありますよね。

「解雇」と言ったのも理解できるかな汗

人気俳優の第一歩を踏み出したなのに、スタッフによって潰されかねないアセアセ

 

 

許可も得ず、出してはいけない動画をUPしてしまったことで、見た人達が混乱したようで。

既にその動画は削除されたみたいですが、ファンは既に見ているので手遅れ状態はてなマークうーん

怒ったも、今までにない「まさか」の事態に「何が起きたのかわからない」と言ってますね真顔あせる

 

 

ドラマの、なので、ドラマ側にも迷惑をかけた事態になったんだと思います。

 

 

せっかく・・・話題作だったのにねぇ真顔汗

 

 

 

こんなこともあるんだぁ~・・・目

 

工作室スタッフは、それぞれのBOSS(芸能人)を一番近いところで守る存在なのにね。

とんでもない置き土産ですよねあせる

 

子供呼ばわりしちゃったし真顔ガーン

 

 

なんだか・・・汗

 

 

 

ロケット

 

 

中国ロケットの打ち上げに失敗、落下して大きな爆発を起こしてた動画を見ました。

 

高層ビルはてなマークマンションはてなマークがたくさんある町から、上空からロケットが落ちてきて地面に落下して大爆発したのが見える・・・という、あまりに人が住んでる場所から近いところで起きた・・・のが見えることに驚きましたアセアセあせる

 

 

「死亡者はいない」

「試運転」

 

だから何はてなマークと思う回答があったようで。

 

 

ちょっとズレたら、町が一つ吹っ飛んでしまう危機感はないのかな。

中国でも「住宅地から近すぎる」と言われてましたが・・・

 

 

先日は、空から有毒なものをまき散らしながら、村に落ちましたよね。

今回ははてなマークうーん

 

 

あんな大爆発してたら、あったものもなくなります。

 

 

安全なところで打ち上げるなら、避難指示は出ないはず。

「避難指示を出した」とロケット打ち上げた企業は言ってるようですけど、「避難指示はなかった」と言ってる人がいるし「窓が割れた」「試験運転は遊びか」と言ってる人もいました。

 

今回のことは、中国人でもびっくりな事態のようです。

 

それでもって「謝罪なし」のようですから。