スタッフの成長が追い付いてないようで | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

傘でーすっ笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

湿度が高いけど、畑のためビックリマーク

もう水が足りなくて、ベビー化ハイハイしてますからねあせる

 

 

そしてこんな日に限って・・・

長女カメ産卵目

 

 

たまたま

傘の匂いがする。洗濯物入れなくちゃビックリマーク

と思ってベランダから外を見たら、まだ降ってなくて真顔

 

 

足元を見たら・・・2.5㎝がコロコロと散乱していました目ハッ

お昼に”運動”をしてましたけどね。

こんなに突然産めるほど、経験豊富になっていました真顔(30歳)

 

水の中でも2個割れていたので・・・全部で9個

 

 

今も”運動中”。

 

 

まだ産むのかもうーん

 

今晩はゆっくり寝るんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

ちょっとよくわからないんですけど・・・

スタッフ、何か失敗したようで目

 

で人気俳優の仲間入りをしたようで、ファンも急激に増えたらしいですあせる

せっかく人気俳優になったのに、身近なスタッフがの足を引っ張らないように気をつけないとね。

 

スタッフも今までどおりではいけませんねニコあせる

 

 

それと・・・

最近、話題になりやすい(2002)ですけど、その中に(1998)と比較する人がいますねえー?

ファンにライバル視されてるはてなマークうーん

 

なぜかの名前が出てくるなぁ~えー?と思ってましたけど・・・私だったら、絡まれたくないですね。

 

 

今年・・・何だったかな汗

のドラマも配信予定になってる作品があった、と思うので、ライバル視されるのもあり得る・・・かなえー?

 

 

 

脳みそキラキラ

 

 

 

のドラマの動画がUPになっていましたが・・・

ってすごいな、と思いました。

 

慣れてるかのように、パーだけで操れちゃう(笑)

イベントに出演者と出た時に、モタモタしてるの世話をしていたのも印象に残っていますけどね。

 

 

は、相手に固まることが多かった

 

 

心の余裕度の違いかもしれませんけど、俳優の中に頭がいいんだろうな、と思う人がいます。

もそちら系かもはてなマーク

 

 

 

真顔

 

 

ファンが、を誹謗中傷していた人たちをブラックリスト化してました目ハッ

仕事が早いビックリマーク

 

そこから動くとしたら・・・側がすることで、ファンができることはここまでですけどね。

ファンが動くくらい、目に余ったんだと思います。

 

 

辛抱強いですけど・・・

気をつけてほしいですね。