毎日1話がありがたい | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

昨夜の地震に「おっはてなマーク」と思いました。

福島県沖で震度5弱

こちらでは・・・震度1程度かなはてなマークうーん

 

この2日間、座っていたらず~っと揺れてるはてなマーク振動はてなマークを感じてたので気になっていました。

気圧のせいかなはてなマークと思ってたんですけどね。

予兆だったのかもえー?

 

 

私の場合は、ここは「岩手」ですが「福島」当たりまでは感知してるみたいです真顔

今回は岩手も揺れましたけど、以前は岩手は揺れてない地震でも揺れを感じたことがありました。

 

それにしても・・・

↑広範囲ですよね目

 

今は、気圧の変化もありそうな天候ですけど、振動は感じません。

 

 

あ・・・ちょっと振動あるかも。

 

 

ただ今、雷雷付きの暴風雨の真っ最中目

どこからか、物が吹っ飛んで歩いてる音がします・・・うーん耳

 

 

 

 

 

マスコミも落ち着いたでしょうかね。

 

 

大谷選手の奥さん、大谷選手に似てる雰囲気がありますね。

バスケ選手だった奥さん・・・だとは言われてましたけど、そこはあまり関係なくて。

「お似合いだな」と思いましたニコ

「デコピンと3人で、お幸せに」と言えるニコ

 

 

 

 

 

中国で、新ドラマの配信が続いています。

 

今日は『花间令』ですね。

どんなストーリーなのかわからないけど・・・刘学义(リウ・シュエイー)のドラマは気になります目

 

そしてこのドラマの主題歌を歌うのは周深(ジョウ・シェン)ニコ

MVが出てたので見てみました。

最近の番組で歌ってた歌とは違って、ドラマの主題歌らしい歌はてなマーク(笑)

 

いろんなジャンルを歌える人なので、いろんな歌を聞いてみたいんですが・・・その分、さ迷いがちになると思うんですよね。

もちろん「周深らしさ」が一番大事なんですけど、大人なファンが多いから大丈夫だと思いますが・・・イチャモンつける人がいますよねぇ~イラッ

 

基盤が安定すると、そういう”うるさい外野”も騒がなくなると思うので、がんばってほしいなと思ってます。

 

 

 

 

『长风破浪』21日から配信だとが出てましたけど・・・

公式発表はまだ出てないです目

王一博(ワン・イーボー)は何か言ってるかなはてなマークはてなマークと思ったけど・・・アンチに対するの話題がほとんどでした。

 

一博ファンは忙しいですねあせる

 

 

 

 

任嘉伦(アレン・レン)のドラマ『烈焰』は、YouTubeでも4話まで配信されています目

任嘉伦も、今別のドラマの撮影期間中なので忙しいと思うんだけど、毎日コメントをweiboだけじゃなくインスタにも残しています目

 

本当にですねぇ~

 

今配信中の自分のドラマの宣伝と感謝を忘れないし。

海外ファンの存在を忘れてないのが嬉しいかなニコラブラブ

 

 

今晩は5話の配信があります。

 

 

VIPみたいに1日に4~6話の配信が見れると嬉しいけど・・・一気に見れないので、ただ見る分が溜まっていくだけニコあせる

毎日3話の時でも結構時間的に大変でしたニコ汗

 

有料のトラブルを聞いたのもありますけど、毎日1話で、時間的には十分ニコ

 

日本のドラマなんてねぇ~、週1じゃないですか。

毎日1話の世界でもすごいビックリマークと思っちゃいます。

 

一つのドラマが「毎日1話」でも、見る本数が増えたら・・・忙しい(笑)

 

 

1話ずつ噛みしめて、マイペースに見ていきますビックリマーク