でるかも⁉がでた! | ゆるっと幸せな引き寄せが10倍に~白い風・めぐみのブログ

ゆるっと幸せな引き寄せが10倍に~白い風・めぐみのブログ

医療系で頭で考えてた人が、色々学んだ所、頭で考えるタイプでなかったことが発覚!
学んだマヤ暦・集合意識・龍とつながるワークを使って、ゆるっと幸せになれた日常を書いています。

小6の娘が最近集めているセボンスターダイヤモンド

 

 

 

 

TikTokで、「かわいい~ラブラブ」と

バズっているらしく、集めています。

 

中に入っているチョコレートも美味しい。

 

 

 

何がでるか!? 

 

くじ引きみたいで

私もちょっとハマっていました。

 

 

なので、

今日、行ったスーパーで2個購入。

 

そのうちの1個がなんと!! 大当たりびっくり

 

 

 

娘が

「これでたらいいなあ~」

と言っていた

 

レアアイテム

 

”スーパーラッキー宝石ダイヤモンド”がでたんです爆  笑

 

 

 

 

娘が今までに6個買ったけれどでなくて

かぶっているのもあり

 

まあ、

でるかも!?のレアアイテムだから

なかなか出ないだろうなあ~と

期待はしていませんでした。

 

でも、

 

パッケージの写真とは色違いでしたが、

ゲットできちゃった。

 

娘的には、

「こっちの方がかわいい~ラブラブ

と大喜びルンルン

 

そして、娘の一言

「あなた、どんだけ運良いのよ!」

 

 

 

私が今までに買った2個は、

 

1個がパッケージ中心に大きく載っている

ハート型のものを引き当てたので、

娘的にはラッキーだったよう。

 

そして、龍好きの私が引き寄せたのは、

やっぱり龍の形のもの。

 

 

娘はと言うと、

赤色と黄色の2種類だけ出てくるので、

これは違う意味で引き寄せが働いている笑い泣き

 

 

 

レア、でたけれど、まだまだ集めるらしい笑い泣き