アマルフィ近況 6/20 | そば

アマルフィ近況 6/20

"2024.06.20函館競馬場 : 鹿戸雄一厩舎昨日(水)函館競馬場・ウッドチップコースで追い切り。本日(木)厩舎周りを引き運動。鹿戸雄一調教師「先週土曜日に美浦トレセンを出発し、日曜日に函館競馬場に到着しています。輸送熱はなかったですし、飼い葉もしっかり食べているようです。昨日はウッドで追い切りを消化しました。アマルフィが先行する形でしたが、前半からリズム良く動けていましたし、道中の立ち回りもスムーズ。併せた馬がオープン馬だったので手応え的には一杯になってしまったものの、それでも最後までしっかり食らいついていましたね。息遣いは良化しており、走りのパフォーマンスも上がってきているだけに、来週のレースに向けて引き続きしっかり乗り込んでいきたいと思います」※6月30日(日)函館8R・3歳上1勝クラス(芝1800m)を佐々木大輔騎手で予定。


はい