赤ちゃんと猫 | 横浜駅White Tea~アロマで毎日健康に美しく~

横浜駅White Tea~アロマで毎日健康に美しく~

White Tea
横浜駅からタクシーで5分。英国IFA認定アロマセラピスト・看護師の経営するプライベートサロンです☆アロマトリートメント、リンパドレナージ受けられます。

こんにちは。
久しぶりの更新です。

サロンは只今おやすみ中です。
なぜか営業電話がたくさん来るんですが、おやすみ中です(=´∀`)

生後3カ月になりました。
毎日家にいて、赤ちゃんと猫と過ごしています。
最強の癒やしです。
{C82CA6C7-999F-4C2E-AC92-43017E74F4D7}

1月に里帰りから自宅に戻ったときの、猫たちとはじめての対面の動画



チューされそうになってます(〃ω〃)
そしてめっちゃ匂い嗅いでます。

初めて見る自分より小さな人間にはにビックリしてるのかな。
でも猫たちも赤ちゃんってわかるみたいで、温かく見守ってくれてます。
{8F41DAAF-17AA-4530-B360-11ADD686C57F}


{ACDECF8F-E29D-4691-A436-24E043E3CD33}

{993F7B97-B073-4E2E-9EB6-FB36C1B169FA}

{DB5230C2-41C6-4FE0-AFBB-69999B067C96}

プレイマットでは一緒に遊んだり。
おもちゃがぶら下がって、カサカサいうなんて、猫が喰いつかないはずがない笑

{0377C51B-8278-4694-A6EB-A45D9C47AB3E}

授乳中もめっちゃ監視されてます(=´∀`)