昨日、彩色&点描仏画「新春描き初め」終了いたしました。

常連の皆さま&初参加の皆さま、どうもありがとうございますー!

皆さまにとって本年が良い年でありますように^^

 

>>ホワイトターラ1dayワークショップ

>>彩色&点描仏画

 

仏画

ちゃんと守護ってくれますよ~多分w

 

一応、年の初めの「描き初め」企画なんですけども、2日間濃かった!皆さまが吐きだす毒が(笑)

平日、

「やだー癒しの仏画の会なのに、皆さんトークがヒドイw」

と笑ってたら、週末は更に輪をかけて酷かった!放送禁止過ぎて書くことがない(笑)

 

 

点描仏画

鳳凰飛天の彩色&点描をコンプリートしてくださった

shokoさん@la vetrina

龍画3も開催中☆

 

カラー系のワークや勉強会は、カラーの資格やスキルの「共通項」を持つ人たちが集まりますが、仏画は色々な背景・人生をお持ちのバラバラな方々がテーブルを囲むことになります。

 

結果的によく顔を合わせてる方々もいれば、毎回来てるけど曜日が違って全然逢わない方々もいるし。

良い意味で一期一会。

 

そのしがらみのなさが、毒を吐く心を緩めるのに丁度いいのかもしれませんね~。ということにしておこう(笑)

 

 

 

龍と天女

平日、イエロー&グリーンが際立つ3人組★

オーラライト60番がちらつく~

 

トークはアレなくせに、造形&色彩的には皆さん新春&リ・スタートや招福を予感させる色合いでございました^^

 

 

ところで気づけば9年目を迎えた仏画WS。

…怖っっっっっ!

 

もともと、

仏画綺麗だから、もっと親しんでもらいたい→ウチで描いてみて楽しかったら余所の仏画教室へどうぞ♪

的なノリで初めてるのに、カリキュラムや使用権が派生する点描仏画がミックスされて、わたしの中でもカオスですw

 

ついでに彩色下絵が増えすぎて諸々効率が悪いので昨年サイト作ったんですけど、既存下絵すら載せきれてない停滞感!

 

 

仏画体験

あと、募集人数を減らしたいかも~

狭い。

 

今年こそ、もう少し効率化したいなーと思ってます。←彩色の方ですね。点描はまぁこのままで。

それか…開き直ってまた1年効率悪いままダラダラ行くか(笑)

 

完全に片手間でやってるので、カラー関連と比べて本腰が入らず、1月初旬にして、

「今年も変えられないかも~」

と考えてる時点で問題ですよねorz

 

しかーし、

「わたしも描き初めよう♪」

と描いたのが、水と龍。やっぱり停滞はよくないっぽい。

 

 

天女と龍

さっさと色付けないと、このまま1年終わりそうな予感

 

 

なので、彩色仏画は多少変更あるかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆