本日、橋本俊哉代表のリュッシャー日本本部アップデート勉強会1回目が終了しました。

お久りぶりの方もお初の方も、お逢いできて嬉しかったです^^

>>リュッシャーアップデート勉強会in東京

>>8月12日の模様はこちら

リュッシャーカラーテスト

今回は30名弱の方にお越し頂きました

 

5月にリュッシャー世界会議で決定された改定&資格移行の説明から~の、1月のアンドレアス教授来日セミナーのアップデート内容から~の、新コース&コンフリクトアナリシスまで、濃い内容でした。

 

「コンフリクト…?」という方もおいででしたが、リュッシャーの派生テストで結構前からありますよ(笑)

>>リュッシャーコンフリクトアナリシス

 

この濃い内容を、1日でどのように…?と戦々恐々してたわたし。

でも、普段はフリーダムすぎてタイムキーパー(わたし)が、

「あと10分でお願いします」

「あと5分で終わってください」

「あの、もうマジで」

と泣きをみるのに、橋本代表自らがタイムスケジュールを作って無事着地してくれた奇跡!

 

とはいえ外部会場は時間制限が厳しいので、やっぱり最後はバタついてご挨拶できなかった皆さますみません<m(__)m>

 

 

橋本俊哉

お昼も食べずに

 

 

 

ご参加の皆さまは、近々で言えば1月のアンドレアス教授来日セミナーまで参加してる熱心な色彩心理診断士&ティーチャー層から、アテンダンス受講したきり10年経過の方まで。

スキルと経験値の幅が非常に広く、内容も多かったので、

「理解度は、人それぞれ」になってしまったことは否めない…かな(^^;

 

代表もその都度、

「質問ある人いますか?なんでもいいですよ~」

と声掛けされてましたが、質問が出る余地がなかった方もいるかも。。

 

なにせテキストが4冊。

(これで無料。本部の誠意を感じます;)

 

もしテキストを読み込むうちに疑問が出て来ましたら、名古屋本部でも当校でもお気軽にご質問くださいませ。

当校でも勉強会やる予定ではあります。

 

久々にリュッシャーカラーテーブルを開いた方も、これを機に活用して頂ければ幸いです☆

 

 

 

東京8月12日&名古屋9月1日はお席に多少の空きがあります。

DVD受講か出席か?悩んでいる方は出席された方がいいですよ~。個人的には、DVDだけでこの4冊を把握するのは結構厳しいんじゃないかな~と思います。

 

>>リュッシャーアップデート勉強会in東京

 

リュッシャーカラーテスト勉強会

 

やっぱり参加してみようかな~と思う方はお気軽にお知らせくださいませ☆

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆