リュッシャー日本代表本部から、来日セミナー終了のご報告です。

 

リュッシャーカラーテストのアップデートや日本語版新テキストについても報告されておりますので、来日セミナー未履修生の皆さまもご確認ください。

 

 

左からメチエ広島校山田代表・アンドレアス博士・ウルリケ代表

名古屋本部の美和さん・わたし・橋本代表

博士たちは寄せ鍋のスープがお気に入りでした^^

 

 

当校でもノーマルテスト(アテンダンス・ティーチャー)開講は、日本語テキスト完成まで延期させていただくことになりました。

リュッシャーカラーテスト体験会予約済の方にも、順次お知らせさせていただきます。

 

リュッシャーカウンセリング&他、ラブやキューブなど関連講座は変更ありません。

 

日本のテキストが変更されるのは2回目ですが(セミナーでも新旧テキストお持ちの方が混在してましたが、以前は一部変更でした)、今回は来日セミナーでスイス財団のお2人とお会いしたタイミングなので、

この方々が世界のリュッシャーデータを分析し統計を出し、データに合わせてアップデートし続けてるんだ…!

と、新テキストへの期待が高まります^^

 

そして橋本代表も5月の世界会議に参加されます。

橋本代表から直接学べる機会を、今後も東京で企画していく予定です。

 

 

 

 

昨日早速、クライアントさんにアップデートしたチェックでテストさせていただきましたが、気を付けるポイントがやや増えたものの診断士としてやること(セルフバランスを知って頂き、レコメンデーションを行う)は変わらなかったです~。

 

1番3番、2番4番と6カテゴリー

 

この基本が全てであることも変わりません。

6カテゴリーが頭に入ってないとアップデート理解が難しいので、色彩心理診断士の皆さまは変わらず分析・診断を続けてくださいね。

 

 

 

詳細は当校サイトにアップする予定ですがとりいそぎブログにて☆。

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆