昨日の新春描き初め仏画で、長年グダグダ描いていたクァンインの曼荼羅がようやく完成しましたw

(開催報告は週末終了後にまとめます☆)

 

蓮花を盛り過ぎて、見るのも嫌なほど飽き飽きしていたんですけど、

今日仕上げなきゃ一生完成しない!

と、昨日は朝からスラッシュメタルをBGMにスピードアップ。(一部の生徒さん方にボロクソ言われましたけどw)

 

会が終了してもしばし点を打ち続け、なんとか完成。

 

スラメタと、驚異の点描を誇る

>>ルミさん@リュッシャーカラーテスト&カラーセラピー

からいただいた差し入れのおかげです♡

 

土方君おかき頂きました!!

(そして肉球ソープ!)

 

この"おかき"、ジャンフェスで先行販売してたんですけど、物販ブース3時間待ちだったので断念した代物でしたー!

 

ルミさんありがとう!!!

 

 

昨年末は記事を書かなかったので「ついにジャンフェス卒業ですか?」と褒めて?くださった生徒さんもおいででしたが、

ファーブ伊藤先生とのジャンフェスツアー、昨年末も行ってます。

 

でも、銀魂が本誌連載終了したし(GIGAではあと2回残ってるよ!!)、今年は盛り上がらなかった。

 

だってグッズが激減したんだもの。

 

 

銀魂以外の企画も減っていて、集英社のやる気を問いたい。メガハウスのやる気も問いたい。

 

昨年の伊藤先生はタペストリー推し

いらねーっての。

 

そしてGIGA移籍1回目を読んだ感想として、

空知のやる気も問いたい。

 

最終回まであと2回しかないのに、未だ過去の因縁が全く終わってない。さっさと〇すキャラは〇して、今から未来の話をしてほしい。この調子で過去の因縁回収してマジ最終回だったら立ち直れないブツブツ…

 

 

ところで、たまに奇特な生徒さんがおいでで、

 

「伊藤先生、お元気ですか?」

 

なんて優しい声をいただくので、キラキラ・ヘルメット・ロキ伊藤先生の近影。

 

 

怪しいのでモザイク自粛wwwww

 

「うわー。タブレット出していきなり説明しだしたよこの人。SNSによくいるイカサマ・コンサルタントに似てるよね。やめてわたしに説明しないで理解できないからってか理解しないから」

 

わたしの拒否に耳を貸さず、ファーブブログのエレメントの微細な相違を説明し始めてましたよ。

 

めちゃ嬉しそうでイラっとしますね♡

 

 

観音菩薩から始まり、ファーブ伊藤で終わるこの記事のカテゴリーに迷う。(そしてオチもなく終わる)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆