本日、リュッシャーカラーテスト認定サロン無料スクーリング東京VOL4が終了いたしました。

 

リュッシャー認定サロン東京開催vol4

リュッシャーカラーテストとはなにか?

 

終日おつきあいいただきました認定サロンオーナーの皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

わたしは基本、講座は少人数好き。少なければ少ないほど好きw

ついでにセミナー会場は嫌い。だって無機質なんだもの。

 

でも、久々に広いセミナー会場で思いました。

 

リュッシャーカラーテスト東京ホワイトターラ

余裕のある空間っていいな!

(当校の3倍?4倍?^^;)

 

 

衝撃的なニュースから始まった本日のセミナーは、東京VOL2で開催した「認定サロンマニュアル」の後半(8カラーズ)部分

【追記】衝撃的ニュースはこちら

 

「認定サロンマニュアル持参」で告知していたのですが、橋本代表ってばまさかの書きおろし新マニュアルを作ってくださいました^^

(結果、持参頂いた認定サロンマニュアルの出番がなくすみません<(_ _)>)

 

そして参考文献が山ほど。

 

リュッシャーカラーテスト書籍

一見、リュッシャーとは何も関係なく見えますね。

 

書籍はまとめておきましたので、本日の参加者で知りたい方はどうぞ。

7月9日リュッシャー認定サロンスクーリング東京「紹介書籍」

 

そして、新しくリュッシャーチャートが登場し、認定サロン限定で「過度ではないコラム分析」により深い診断が出来るようになりました。

※チャートに関しては本部と諸々相談後、改めてアップします。

 

 

さて、そんな認定サロンオーナーの皆さまですが、皆さんの8カラーズを書きならべましたところ…

 

リュッシャーカラーテスト8カラーズ

+0イレギュラーがお1人。

あとは+5が多いな~

 

+5は多いですからね、まぁね。

 

リュッシャーカラーテスト

あれ?+4ベーシックは「バリアブル」しかいない!?

(今、数えたらデータ数が足りないのはなぜ??)

 

8カラーズ「+」に、「5番が入る」もしくは「バリアブル」な人しか会場にいません。

6カテゴリーなのに。コンスタントとかダイレクティブとかレセプティブとかセパレーティブとかインテグレ―ティブはどこ行ったのw?

 

関東認定サロンオーナーは、大半が当校履修生の方々なのでなんかこう…ワカルケド(笑)←そんなわたしもバリアブルですけども。

 

当校で様々な講座を開催している時も、参加者全員のコラムが++4か3、--1で、

「バリエーションないねぇ」

と笑うことが多いのですが、まさかこの人数で・こんなに偏るなんて^^;

 

こういう「傾向」が即座に出るのって、面白いデスヨネ(苦笑)。

 

 

 

 

本日、代表を口説いたので次回「東京開催vol5」は、

・日程が合わず今回登録を見送った生徒さん

・今回ご新規の生徒さん

・もちろん、新規登録ご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

をメインに、「認定サロンマニュアル(前半部分~カラーライン&コラム分析)」を年内か、来年年始に当校で開催する予定です。

 

広い会場も良かったのですが…当校履修生の方々は特に、どうせならリュッシャー日本代表と距離を縮めていただきたいので(仲良くなると面白い方ですよ☆)、当校開催も捨てがたい。

 

 

そんなこんなで暑い中、ご参加いただきました皆さまどうもありがとうございました。

 

冒頭伝えられたリュッシャー博士からのメッセージを胸に(代表に頼みましたので、近日中にサイトに日本語訳上げます)、どうぞ正しいリュッシャーを発信して行ってくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*