もう師走に入るのに寝言のようですが^^;

12月19日(土)13時~17時

伊藤昭治代表@ファーブシステム/フレイムカラーセラピー代表

のワークショップ参加者を募集いたします。


12月19日の詳細はこちらをクリック!




お察しの通り毎年恒例、(わたしが)幕張メッセで弾ける為に伊藤代表も名古屋より東京遠征いたします!




カラーセラピスト、色彩心理診断士に必須な「感情分析」を行います。

(一応2016年発信予定新講座の体験ワークショップ的な感じですが、フレイムカラーセラピストさん以外もお気軽にご参加ください)



フレイムカラーセラピー

わたしの「感情」


これは6感情バージョンですが、今の複雑な感情の状態がバッチリでてました。。。(伊藤先生曰く「ホントわかりやすいよねー」)

なぜ複雑な状態かと言えば…




この方のせいなんですけどね!!


コレは四感情バージョン


感情と色の繋がりや、自分の喜怒哀楽の根底にあるものなどがわかります。




オーラライトでも出来るよ!

四感情と言えば、わたしは子供の頃、

「喜怒哀楽って言うけど、わたしは怒と楽しかないな~」

と思ってましたっけ。。。

カラーと出逢ってから随分バランスが取れましたけども、昔は「怒」と「楽」に随分比重が偏っていた気がします^^;

で、伊藤先生にしてもらった分析でも、その偏りは若干感じました。


アヴァターラでもアリ


自分の中でエネルギーが過剰な感情って、

「この色は~だけど、どう?」

と問われた時に、自己認知・自己認識しやすいですよね。

逆に、強い感情に飲まれて認知できない感情もあって、6感情の「憎しみ」なんかは、速攻「怒り」に消化して相手に談判しに行くので、

「え?憎ししみ?憎しみってなに??」状態。

もしかしてまだ「怒」のパワーは強いのかもしれない。


あっ、これは…


こういう「感情認知」のしやすさ・しにくさには個人差があると思いますので、皆さんの感情バランスもシェア出来たらなと思ってます♪


今回はさすがに急すぎるので^^;、参加人数が少なかったら「図形」なども入れ込み、より細かく感情診断してくださる予定。

人数の大小関わらず、伊藤代表が面白いことやってくれると思います!(丸投げ!



年の瀬に色々なボトルで遊びながら「感情」と「自分」を学んでくださる方、日程にご都合つく方はお気軽にお越しくださいませ☆




当校主催:伊藤代表過去の12月ワークショップはこちら★

・フレイム魔法陣2013年

・コンビネーションパーソナルカラーセラピー2012年

・ティンクトゥラアルカマイズ2011年





*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*