敷島公園バラ園 @前橋 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

少し足を伸ばして
お初のバラ園へ来てみました

初めてのところは
やっぱりドキドキ
どんなバラが待ってるのが
楽しみでしたー




広っ…


満開っ♡






隅から隅まで歩くには
かなり時間かかりそうねと
言いつつ
舐めるようにみて歩き




いつしか、
『枯らした自慢』になってしまい
眺めては

これも枯らしたんだ…



あれも枯らしたんだ…



あの子達が
今もずっと咲いてたら
うちもバラ園になってるな

って。



バラ園のバラって
古いものが多いイメージだったけど
割にここは
新しいものもあって






色々、反省会よろしく
振り返りながら
またバラ熱あげてこ。って
思えるようになったし


欲しいものばかりを数えないで
今ある子達を
愛でなきゃ行けないね


と。






しっかし
外国人多くなったなー


























バラのキモは
誘引だなと。

今更っ…笑


来年は少し頑張らなきゃ
と、
思えるお出かけとなりました*