この季節のアレと荒れ | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

水耕栽培
ヒヤシンスが
すでに開花してしまいました







まぁ
なんと言う事でしょう

なかなかのショートサイズです  笑






11月に初めて
2ヶ月で咲いちゃった


失敗失敗っ








サボテンの
玉翁


モケモケ具合が
小動物を連想させます


小粒の五個入りで買ってきた
玉ちゃんですが
生き残ったのは3頭


しかも
こんな寒い時期に
咲いてくれるんだぁぁぁ

改めて。






咲いてくれたのは
手前の子だけですが
株分けして全員開花を
目指そうかと♪


















あるブロガーさんの記事を
見ていましたならば
ハンドクリームの話をしておりました

ハンドクリームが苦手な方
園芸用グローブが苦手な方
色々あるんだなぁと
妙にツボに入ってしまい


私のハンドクリーム
勢いでアップ




大好きハンドクリーム
ロクシタンのこのタイプは
ぬるつきも肌残りもなく
サラリとしてます


チューブでは
年中買ってる様なので
ポンプタイプ





買ってから1ヶ月ほどですが
半分ほど消えてます

ザブザブ使ってます







ユースキンのポンプ 笑

寝る前には必ずコレ
たっぷり付けて
ギロンギロンな手のまま
寝ます!

本気の肌荒れの時は
是非に♪









持ち歩きは
アフタヌーンティーで見つけた
アウトレット品の
安さと香りで買ってきました


柑橘系の爽やかな香り
いつまでも嗅いでいたい








ハンドクリームも
大好きだけど

現在使用中の
グローブコレクションも
披露したいところですが
またの機会〜 *