Well

だって


テーマ:

こんばんは ふぃ~~、やっと?オープンカーの話題です


フォルクスワーゲン(VW)グループジャパンは25日、同社初の

電動ハードトップカブリオレクーペ「Eos(イオス)」 を発表

このVW Eosのサイト 、趣向を凝らしていてちょっとおもしろいですよ~~



『最大の特徴は

世界初 分割式のハードトップで、25 秒で開閉

また幅1125ミリ、長さ605ミリという、

大型サンルーフを装備しており、

屋根を閉じた状態でも開放感を味わえる』とのこと



この大型サンルーフは、夏に暑くなったりはしないのかな? セラみたく・・

    ちなみにセラ→sera




ソフトトップだとこれ位の秒数フツーに思うけど、HTではすごいのかも?



それにしてもなんだか奇妙奇天烈? な収まり方ですよねえ~


  VW46


こんな複雑な仕掛け、なんかそのうち壊れそうで怖い感じも・・

当然かなりの耐久テストを繰り返しての発売と思いますけれどもねえ 

馬力はあるけど、やはりHTオープンは重そうですねえ



とはいえ、僕が2006年7月末にやられたような



幌切り車上荒らしはされない!!!



これは非常に要でしょー!!!!!!!!!




ったく、未だにそーゆー余計なことするバカが多くて困る

修理費いくらかかったと思ってるんだ!!!この糞バカが!!

( ̄へ  ̄ 凸 ( ̄へ  ̄ 凸 ( ̄へ  ̄ 凸 ( ̄へ  ̄ 凸 ( ̄へ  ̄ 凸




子供時分はよく「ボロクソワーゲン」とかいったもんだったけど(ごめんよぅ)、

さっすが、ヤルときゃやってくれます、VWさん!!


けど僕はヤッパリ、布製幌(ソフトトップ)のが軽そうな感じで好きですし、

いかにもオープンカーって感じもしますねえ~~~




日本も景気回復傾向だし、これを機に国産でも、


めっちゃカッコイイ4座オープンカー!作ってくださ~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。