終末トレインどこへいく? | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

呼吸を整えるヒーラーWhite roseです♪

 

 

質の高いリーディング、ヒーリングを

出雲よりお届けしています☆

 

ピンク薔薇ご予約はこちらからダウンダウンダウンピンク薔薇 

 

ご予約可能日

 

 

 

 

↑↑↑クリック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

デザートティを頂きました✨

 

 

デザートティは間違いないですが

さくらティも美味しいですね💕

 

丁度桜が咲く頃に頂いて

クライアント様にも好評でした🎵

 

真ん中のダイエットティも

開封が楽しみです✨

 

ありがとうございました💖

 

イチゴ桜餅と

東京のお土産を頂きました✨

 

 

イチゴ桜餅は大好きです💕

 

ちょっと距離があるので

中々買いに行けないですが

近くへ行った時はリピートしてます🎵

 

家族も大喜びでした✨

 

東京のお土産

パンダ缶も可愛い~💕

 

ありがとうございました💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

淡路島旅行の時

 

岡山から特急「やくも」に

乗車したのですが

 

鉄道ファンが集まって

いらっしゃりビックリしました👀‼️

 

丁度

旧型「やくも」が見納めの時

だったのかな?

 

道中もところどころに

いらっしゃり

 

その日

岡山と鳥取間の県境で

雪が降っていたのですが

そんな中寒さにも負けず

撮影されていました。

 

好きなこと

熱中出来ることがあるって

良いですね✨

 

そんなこんなで

 

「終末トレインどこへいく?」

 

ですが、

 

アニメ好きな方よりは

スピが好きな方におススメです🎵

 

ちょっとこれは

ぶっとんでいますよね👀

 

「ムー〇〇ョット」の

不完全版なのかもですが

 

「7時ぃ(敢えて隠語)」の

世界ってこんな感じなのか…と

映像でイメージ出来ます💡

 

宮崎駿監督の

「君たちはどう生きるか」の中で

出てきた様々な扉…。

 

その扉が壊れたバージョンと思うと

少し理解しやすいように思います💡

 

次元がグシャっとなって

マルチバースが

ごちゃまぜになったような…。

 

こうはならないと思いますが

これから世の中が

どんどん加速していくので

 

「終末トレインどこへいく?」が

少し理解出来ていると

加速する世の中に

乗り遅れなくて良いかもです✨

 

どういった方向へ

ストーリーが向かうのか

分かりませんが

今タイムリーだと思います(^^)/

 

今の5時ぃ

これから進む6時ぃ

更に進んで7時ぃの世界…。

 

どんなに進んでも

自分を見失わないように

したいですね✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

四神パワーハウス好調です(^^)/

4月に引っ越しされた方

お部屋の運氣を上げたい方は

お待ちしてます🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

🔶とにかくラッキーになりたい方は

「光」

 

 

 

 


 

 

 

🔶自分の思い込みを変えて

もっとスムーズに生きたい方は

「変容」

 

変容

 

 

 

 

🔶自分らしく才能を発揮して人生を

楽しみたい方は

「開花」

 

開花

 

 

 

 

🔶ネガティブなエネルギーを

除去したい方は

「エネルギー結界」

 

エネルギー結界

 

 

 

 

🔶安心して運転したい方は

「車エネルギー結界」

 

🔶2025年に向けて

強運になりたい方は

「強運」

 

強運

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

各種エネルギーワーク✨
 
ご用意しております(^^)/
 
 

 
♡White roseお問合せ窓口♡
ピンク薔薇対面セッションはこちら


ピンク薔薇電話セッションはこちら


ピンク薔薇遠隔セッションはこちら


ピンク薔薇各種講座はこちら