天空の聖地に想いを馳せる。 | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧頂きありがとうございます きらきら


White rose☆なおこです






メニューはこちらクリック♪ ↑




 



高野山の番組を見て



5月に訪れた


高野山の全景が初めて分かりました




{3C0EF8D3-7748-4D28-BA51-BF9BB637B6CE}




有名な薬とか

お饅頭とか

ことごとく外してました(^-^;


※薬→高野山の陀羅尼助(だらにすけ)

※お饅頭→みろく石



お薬はあまり飲まないから

いいか…。



お饅頭は

お土産としては外しましたが



宿坊で

「美味しいな」と

思ったお饅頭だったことに気付きました目



{44951D35-37B0-440E-A80D-00BA85F2A18D}




高野山で精進料理を食べ

お出汁を丁寧に取る大切さと

ナスでも十分メインになるんだ…と

気付かされました。




帰ってから

しばらくは感化され

精進料理を

見様見真似で再現したりしてました。




{F0651BD3-7FEB-4544-AD77-23E93C06ABFA}




金剛峯寺の中で

一番ここの空氣感が素晴らしいと

思ったのが

音声ガイド19番の場所でした。



16時に近い静かな雨の中

色々とメッセージを

頂いた場所でもあります。



番組で見ると

もう一度

訪れたくなります。



たまたま

昨日リーディングした方を

守護なさっているのが

弥勒菩薩でした。



56億7000万年後に

仏となって人々を救うために

降り立たれる場所が

高野山なのですねきらきら



天空の聖地と

タイトルにありましたが

本当にそう…。



出雲に帰り

高野山を思うと

なぜか懐かしいと思ってしまい

不思議な感覚になります。



空海さんは大悟となり

今も生きて

私たちを護って下さっている…。



そう思うだけで

安心感に包まれます好



現実は色々と起こりますが

きっと再生できる力がある。



一人ではない。



「同行二人」



高野山を

訪れて以来

日々の中でふとそう感じます。











【お知らせ】


対面セッション、

最短のご予約は

7月20日、

7月25日以降可能ですペコリ

毎週火曜日はお休みします。