台を研究するということ | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


夏休みの宿題の定番として、自由研究がある


自由に何かを研究してみろ!という、非常に大雑把な宿題だ


そこで自分は


僕の自由研究
~偽物語~


これでいこうと決めた



いろいろ試してみて、中リール下段付近にバー図柄or怪異図柄を狙い、上段に赤7or白7まで滑って止まるとボーナスっぽい!


そーいう感じいこうと思った!



雑誌に書いてあった←


もっと違う観点から見つけなあかん:(っ`ω´c):プルプル



そしてついに見つけた








全部同時停止ww



このホールに 1台しかなく、たまたまかと思って3店舗調べた結果、どのホールでもできた


同時リリースされた北斗将ではできない


なぜ偽物語だけできるのかは不明だが、もちろんボーナス中のビタでも可能


その動画も撮影した



しかし!


著作権どうのこうので、ボーナス中の同時停止ビタの動画は何回やってもアップできない!Σ( ̄□ ̄;)



ってことで、気になった方は是非ボーナス中も同時停止でビタやってみてください\(^o^)/