やはり花火が落ち着く所なのかも | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


土曜日は、抽選ではじかれて店移動


花火が0回転で空いてた(゜Д゜;)ゴクリ





ふぅーーーー(▼∀▼)


挟んでからのチェコチェ!


なんていう美麗目(●´ω`●)





トリテンから、中リールめっちゃ滑って


ドンビッグ確定ってわけ( ̄ー ̄)ニヤリ






2000G回して2か6濃厚





結構精神的にきついグラフ





これで当たったけど、何だろ??






最後に天国モード入った←






バケ先行してて、またバケ地獄にやられると思ったら




12回ビッグ連打






17時から伸びてくれました(●´ω`●)






ゆっくり回してたから、3500Gしか回せてないけど、2っぽいらしい…(^_^;)






ここで辞めて、見知らぬ好青年にバトンタッチ



 

次の日に、あの後のグラフを送ってもらった









ナイス辞めどき\(^o^)/


もうしばらく花火を打ってみようと思います♪